FC2ブログ

芸創コンサート

芸創一部
11月9日のコンサートです

これはオープニングの「小雨降る径」を歌っている写真です

舞台衣装ですがこれは既製品でうまく見つけました
合わせたみたいにぴったりでした
素材が光り物ですから照明の方が見事にいい色彩を演出してくれています

照明の加減でいろいろな表情に見えます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴいですね!!

先生素敵ですね~(*^^*)

オープニングで歌っているのも凄いです♪(*^^*)

いつまでもお元気で羨ましいです。(*^^*)

清水先生、ご無沙汰しております。
30年程前従業員としてお世話になりました加藤由紀子です(^^)今は河合ですが(笑)
先生のブログを拝見させて頂きとても懐かしくて胸が一杯になりました(TT)
看護師さん、美鈴ちゃんと美佐ちゃんすぐ分かりました!懐かしすぎます。
まだ先生の所で働いていて羨ましいです(^^)
先生も全然変わらないですね!
私は今、安城市に住んでいます。子供も4人います。人生山あり谷ありでしたが今は幸せに暮らしてます。また機会があれば是非皆さんにお会いしたいです(≧∇≦)

ゆっこちゃん久しぶり^_^

皆元気に仕事してくれてます。いつでも遊びにきてください。

懐かしいですね^_^

もう30年も前になるんですね。
ゆっこちゃんが事務員の募集で面接に来てくれて、キラキラと輝いてる可愛いさに即決したことを家内ときのうのことのように覚えていて懐かしく話していました^_^

美彩ちゃんも
美鈴ちゃんも元気に手伝ってくれてます。

高橋さんが主任さんになってます。

皆んな仲のいい職場で、僕もとても仕事しやすく助かっています^_^

長男はすぐ近くに内科クリニックを開業してますし、次男は産婦人科を継いだのですがまだ開業の後は継ぎたくないようです。

僕も四年前にお産やめてのんびり仕事して趣味を楽しんでいます。

皆さん、長く勤められてるって事は先生はじめ奥様がとても優しいからですね(o^^o)私も今内科で医療事務してますが、清水先生のようなニコニコ優しい先生ではなく 毎日びびってます(笑)
高橋さん…高橋さん 一生懸命記憶をたどってますが 旧姓はどなたでしたっけ?(^^;;
きっと、下の名前聞けば あ〜と思い出すはずですが(//∇//) あの頃懐かしいです。忘年会楽しかったです。機会があれば是非 みんなに会いたいです(*^^*)

追記

もしかして 高橋さんって 岐阜に引っ越した方ですか?大城さんが丹羽さん?あれ?丹羽さんが高橋さん?(@_@) 高橋さん 旦那さんが警察官の方? 頭がグルグル回ってます(笑)

Re: 芸創コンサート

ゆっこさんのころは確かに丹羽さんがいましたね。その旦那の仲間が高橋さんの夫になります^_^
どちらも警察のかたです😊

みんなゆっこさんのことよく憶えてますから。近いうちに遊びに来てください☝️

思い出しました

高橋さん、思い出しましたーー!
懐かしすぎます(TT)
皆さん覚えていてくれたなんて嬉しいです。
必ず時間作って皆さんに逢いに行きます。
是非、皆さんに宜しくお伝えください(o^^o)
プロフィール

清水 喜代治

Author:清水 喜代治
名古屋市天白区にある清水産婦人科の院長です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR