FC2ブログ

巨人の失速👎


僕は悪ガキ野球ファンでして、特にどのチームが好きというのではなく、何かのオーラを感じるチームに傾倒してしまうのです。

今の巨人はダイダイ嫌いです😊

選手起用から、金目に頼る人集め、とりわけしたり顔の原監督が嫌で仕方ないのです🤨

以前は昔は、純粋?な巨人ファンでした^_^

というより長嶋茂雄ファンでした☝️

衆人の評価は本当のところ酷いもので、同世代の王貞治が優等生的評価されて比較にならないほど低い評価だったのです。でも、選手、野球人は生き様オーラなんです。だから、長嶋が打って試合が負けても王貞治が打って試合に勝つより個人的には大喜びしたものです^_^

残念ながらいまの若大将?原監督には惹かれるものはありません。

春先からしばらく経って巨人が一時独走態勢に入りかけたとき体調がわるくなるほど失望したものです。

ところがこの数週間期待すべき異変がおきてきました!

巨人の見事な失速です☝️

えげつない◯選手の獲得、使いものにならない大リーガーを捨て銭のように引き取り、気が狂ったとしか思えない捕手ばかりの補強、言い出すときりがありません。億単位の二軍外国人枠にしてもいいかげんにしろと言いたい不埒さなのです。

こんなチームが勝ち上がってはいけません!
地道に若手を育てて生え抜きの選手が中心で、、、
無理な期待なのでしょうが^_^

秋が深まるまでにこの状態でいってほしいものです。
僕の体調が悪くなるような巨人の優勝だけは見たくないものです^_^
スポンサーサイト



プロフィール

清水 喜代治

Author:清水 喜代治
名古屋市天白区にある清水産婦人科の院長です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR