fc2ブログ

photo story⭐️



今回はまた友人写真家 Ryo氏とのコラボで、ショートストーリーを書きました😊

数年前から度々試作を繰り返していますが、写真とストーリー書く私とはおそらくあえて別の意図での内容をその場でぶつけて創作するというかなりアブナイ創作法です。

どんな創作でも、必ずしも作者の意図が表されるわけでもありません。それどころか全く別の意味で受けとめられたり誤解釈されたりいろいろです😊

最近歳のせいかイジワルになって、敢えて分かりにくい表現にして読み手に理解不能なほど考えさせたいと思うようになりました😊

真面目に読んでしまうと意味不明なストーリーですが、読む人の心にイチモツでもあればそっと自分で引き出してくれるはずなのです^_^

最近の私の創作はこんな感じです^_^
かなりの嘘つきだと思います😅

もちろんエッセイを書くときはあまり詰め込まず盛らず比較的真摯に書いています。次の機会ではエッセイについて書くことにします^_^
スポンサーサイト



プロフィール

清水 喜代治

Author:清水 喜代治
名古屋市天白区にある清水産婦人科の院長です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR